お買い物 | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、

主人と横浜にちょっとしたお買い物に行ってきました


一緒のお休みで、一緒に一日過ごすのは結構久しぶりです

主人と一緒のお休みの時は、朝寝坊できるからいいですね

主人が仕事で私やすみの日は起きれない朝もありますが

結構起きて、お弁当を作ることが多いです


主人は私の手帳大騒動から、細かい予定が覚えれないし・・・・と

手帳を購入したいようだったので、ハンズやロフトに見に行きました

私は、実は文房具がかなり好きで、勉強するときもこだわりがあって

ルーズリーフはできたらコレ、色ペンもコレというこだわりやサンです

ルーズリーフは、色のものも使い分けて入るこだわりようです

シールやレターセットも好きで、結構な量を昔持っていました


今回のアミカの手帳には、基本はシンプルなハートや星のシールと

とキティーちゃんのスケジュールシールですが、見つけちゃいました!!


超可愛い!!



あねごのブログ-121008_1540~01.jpg


ウサギさんとインコさんのシールです!!


動物のシールって、ワンちゃんと猫ちゃんばっかりで、猫の方が見た目が好きなので

猫ちゃんのシールは結構持っていたんですが、ウサギさんとインコさん!!

ロフトで見つけたときは叫んでいました!!

他には、ハムスターサンとか、オカメインコさんとかのあって、可愛かったです


フリクションとか、ボールペンや、欲しかった(色が切れてしまっていた)色ペンなどを

沢山吟味して購入して大満足・・・・だったんですが・・・・・

一番欲しかった、キャンパスかマルマンのルーズリーフを買い忘れるという大ボケ・・・

ちょっと落ち込んでしまいました・・・。

たまたま主人が持っていたキャンパスの6ミリを貰ったのでよかったですが

用途によっては7ミリも必要なので、やはり今度購入しなきゃですね・・・・


勉強が楽しくなるアイテムですね


このシール、めっちゃヒットだわ~~・・・。

どこに貼るか今からわくわくデシタ♪


そして帰宅したら、まさかの昼からビール♪ 

ま、すでに16時でしたけどね

一緒にTVみながらビール飲んで、夕食食べて,

幸せでした・・・・。



幸せなアイテムに囲まれ幸せですね~~~