9月になりました | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、

9月になりました


一昨日は洋服の整理をしましたよ

結構洋服持っていたようで、夏にきたら可愛いって洋服も沢山あって

もう9月になってしまうという現実に少し落ち込みつつも、

着ない洋服にありがとうと言いしっかり捨てました!!

整理された洋服の棚を空けるのは楽しみになってきましたよ

10月になったらまた何着か洋服を捨てるつもりです!!

まだまだ先に話ですが、サロン開業したら荷物いっぱいになりそうなので

今のうちに少し整理しようと心がけています


洋服の整理のほかに、お風呂、トイレ、玄関も掃除をしっかりして

昨日の夜はしっかりお料理もして、結構充実でした


今朝は主人が早出だったので、玄関掃除はしましたよ

本当は毎朝玄関掃除だけできるのが一番なんですけどね・・・・。



9月はちょっとやりたいことが沢山です


いい加減美容室に行きたい →9月前半に予定しています

ダイエットフェア行きたい → 9/10 予定しています

日帰り一人旅したい → 絶対にいくんだ!!

9/30はちょっと楽しみがあります♪


今月、一度ゆっくろお買い物して、手帳とボールペンがほしいのよね~~

ほしいタイプの手帳は決まっています

手帳の高橋さんの手帳が私は仕事用では好きです


http://www.takahashishoten.co.jp/notebook/


今使っている手帳は、10年くらいずっと使っている

ルイ・ヴィトンの6穴タイプで、レフィルはキティーちゃんが定番です


でも、予定が書き込める、しっかりした手帳がほしくて

今回、しっかり買いなおそうかと!!

プライベートはキティーちゃん併用は悩み中デス・・・。


たてにタイムスケジュール組める、バーチカルタイプが希望ですが、

カバーが黒しか無くて・・・

可愛い色かキャメルのカバーが良い・・・・。

手帳まったく使わない主人に持たせて、カバーだけ取り替えるかなぁと

ちょっともくろみ中です


10月スタートか、1月スタートかで検討ですが・・・。

素敵な予定で埋めたいものですね





人気ブログランキングへ