友人との・・・・ | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、

日曜は、友人の自宅にお邪魔しました


早いもので、もう少しで15年来の友人になります


お互い、いろんなことがあって

売れ残り〔笑〕の私が結婚して、みんな家庭を持ちました


お姑さんとの付き合いや、親戚付き合いなど

マンションや家の購入やら、いろんな話をして、

1歳になった友人の赤ちゃんと遊んで・・・。

横浜のパーティーで配った手作りのマルセイユ石鹸は

玄関先に飾ってくれていました

うれしいです

でも、だめにならないうちに使ってくださいね・・・。



ご主人もお休みだったので、結婚式以来にお会いしました

WIIは白熱でなかなか楽しかったです

(ま、私が思い切り負けたんですけどね)

アナログナ大富豪は結構いい勝負でしたよ



自分が思い描いてた30代って、もっとしっかりしてたイメージでしたが

なってみたら、ぜんぜん子供ですよね


でも、そんな毎日も楽しいかも・・・。


飾らずに付き合える友人と会うと、癒されるし、またがんばれますね


長崎出身の友人からは、ちゃんぽんをもらって、昨日の夜いただきました

おいしかったです♪




横浜のパーティーのブログがぜんぜんかけてません。。。、


きっと、またアップするのに数日かかることでしょう・・・・。