ファイナンシャルプランナーさん | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、

昨日はお休みでしたが、体調がまだ本調子でなく
昼過ぎまでだらだらしてました。

夕方からはファイナンシャルプランナーさんが自宅に来て下さいましたニコニコ

ファイナンシャルプランナーさんは、マンションの検討の相談で知り合った方ですニコニコキラキラ


人生で一番大きな買い物だから、やっぱり主人はかなりドキドキしています。


結婚する時に、保険の見直しは凄いしたかったから
主人に散々ゼクシィカウンターで、ファイナンシャルプランナーさんと
相談したいと話してましたが、時間が合わず
今回、マンションも含めた保険の相談が出来るなんて
かなり有り難いですね~ニコニコキラキラ


ファイナンシャルプランナーさんは、私が自宅エステやりたいって話したら
かなり興味津々なようでした。

ま、あんまりいないですよね、、、。


色々勉強しながら検討しなきゃですね、、、。