カワイアハオ教会 | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、


あねごのブログ



あねごのブログ



あねごのブログ






あねごのブログ


2012.12/1 

ハワイ カワイアハオ教会にて、挙式をして参りました


新郎新婦 初ハワイ


同行者親族もみんな初ハワイ・・・。


どうなることやらと思いましたが

本当に素敵なお式なりました


いまさらですが、挙式準備やその他もろもろ

ハワイ挙式を考えている方に参考になるようにレポしてきますね



まずは、当日です・・・・



12/1

もともと雨季ですが、前日からあやしい雲行き、、、


当日はまさかの雨・・・


もともと、私と母がそろったら雨になるといわれてましたが

まさかハワイでも・・・・。


でも、ハワイでは結婚式に雨が降るのは

神さまからの祝福といわれるようです


挙式の時間はすごい勢いでふってたけど

写真の時だけは止んでました



でも、ビーチフォトが・・・・。


レセプションは個人手配でハレクラニのオーキッズです


ダイヤモンドヘッドをバックに芝生の上でケーキカット

最高の贅沢ですよね

ココはホテルの中の撮影は撮影料金は特に掛かりません

ロイアルハワイアンとかは掛かるけどね。

プロにお願いしたから、撮影しいていい許可のポイントは抑えてもらいました


クリスマスデコレーションで最高でした!!



カワイアハオ教会は重要文化財で

ハワイで一番古い教会です


なのに、クリスマス時期は教会の中もクリスマスの装飾にしてくれます

素敵・・・・


カメハメハ大王様の徒歩2分の場所にあり

イオラニ宮殿の向かいあたりの位置なので、観光客も栗教会です

挙式中もOPENな教会なので

後ろの方に、一般の観光客の人が座って挙式を見て祝福してくれました


オーキッズのランチの時間に合わせ

挙式は朝イチの10時でお願いしました

こんな時間なのに、親族以外の人にもお祝いしてもらえて嬉しかったです




オーキッズはゆっくりで15時前に解散しましたが

素敵な結婚式になりました





人気ブログランキングへ