〈維持〉【キイトルーダ17回目】 | 私の日記帳【〜癌と診断されてから〜】

私の日記帳【〜癌と診断されてから〜】

2020.7 子宮頸がんIVB期
リンパ転移あり。TP療法開始♢(6クール)
12.15 子宮.卵巣.卵管摘出手術
2021.2 追加治療開始。放射線治療28+3回&週1のシスプラチン
2021.11 〜2022.6 イレウスで入退院繰り返しバイパス手術2回
2022.9 再発。2023.2 TC+キイトルーダ開始。

先週の金曜日は病院でした。

(点滴中に書こうって思ってたのにYouTube見ちゃって.....ね?ニヤニヤ)あ、ちなみにダラシメンってゆう心霊系YouTuberに今ハマってます♡



もう本当にいつも書く事同じだし書かなくていいかなーとか思うんだけど、私の昼ごはんシリーズを楽しみにしてる人もいるかもじゃん?知らんぷり(いないw)

だから一応ねびっくりマーク



桜姬鶏とブロッコリーのクリームパスタ

相変わらずクリーム系に惹かれます照れ

鶏肉も柔らかくて美味しかった(*´ч`*)









私はCVポートだからいつも鎖骨下から点滴するんだけど、ポートの人は分かると思うけど刺す場所に3点のポチッとしたやつあってその真ん中に刺すの。

でも私は綺麗に埋まってて?ポチッとしたのが分かりにくくていつも上から本体部分をギュッてされて痛いんだよね悲しい(針刺すより痛い)

だけどこの日の看護師さんは表面だけ触ってそのまま刺してくれた上に全く痛みがないびっくり

お上手♡

毎回こうだと嬉しいんだけどねぇ。

でも腕からルート取るよりはマシか...真顔


CVポート入れるのって抵抗ある人多いみたいだけど、腕から取りにくい人は何度も痛い思いしなくてもいいし両手があくから楽ちんだと私は思う。

(画像はお借りしました)





そういえば今回でキイトルーダ17回目で折り返しに入ったみたい。(MAX35回らしい)

このままちゃんと効いててくれますように🙏






«おまけ»

この間頂いた靴下をちゃんと履いてったよ!

「何これ可愛いぃぃぃ~飛び出すハート」←みんなこの反応してくれるw

この靴下は1番のお気に入りニヤリ