【桜まつり】3年ぶりの河津桜 | 私の日記帳【〜癌と診断されてから〜】

私の日記帳【〜癌と診断されてから〜】

2020.7 子宮頸がんIVB期
リンパ転移あり。TP療法開始♢(6クール)
12.15 子宮.卵巣.卵管摘出手術
2021.2 追加治療開始。放射線治療28+3回&週1のシスプラチン
2021.11 〜2022.6 イレウスで入退院繰り返しバイパス手術2回
2022.9 再発。2023.2 TC+キイトルーダ開始。

昨日は3年ぶりに河津桜を見に行った。

(前回行った時は放射線で入院する前だったなぁ...真顔)

今週は雨が続くみたいだし、また気温も下がるから天気は良くなかったけど行って来た

妹と甥っ子ちゃんも行く予定だったのに妹が寝坊して母親と2人で行く事に真顔




昼前に到着。

三浦海岸駅びっくりマーク

普段はガラガラな電車も座れない程に人がいっぱいだった。

駅の看板も河津桜になっていて綺麗だったラブラブ(近くで見るとステッカー貼っただけなのが分かるけどね笑)



駅から出たら河津桜がお出迎え

めっちゃ綺麗〜ニコニコ






今回は前回行かなかった少し歩いた先にある池を目指した。

菜の花も咲いてて綺麗✨



やっと着いた池は汚かったwww

しかも全然少し先じゃなかった笑い泣き

着いた時には2人でゼェゼェ言ってたw


屋台が少し出てた〜。



池までの道のりはずっと河津桜があって綺麗なんだけど、個人的には駅前が1番綺麗な気がする

歩くの苦手な人は駅前だけでも全然満足出来ると思うので是非びっくりマーク


帰りに駅前に出てた店舗でおやつ購入。

本当は野菜とかも安く売ってたから買いたかったけど電車だったから我慢した悲しい




桜を見終わり更に駅の逆に歩いてお昼を食べに。

(母親が気に入ってる場所です)


ビーフシチューハンバーグ

柔らかくて美味しいぃぃ〜ラブ


食べた後は電車で移動して買い物して帰りましたにっこり


頑張りすぎて足パンパンになった凝視







そうそう、今年もお友達からの恒例のバレンタインが届きました飛び出すハート

今回もクセの強い靴下ありがとうwww

そして誕生日プレゼントもありがとう(4ヶ月前だけどな←)


本当に毎年ありがとう飛び出すハート

お返し楽しみにしててね音譜

いいネタ探してくるからっっ( *¯ ꒳¯*)