2クール前にカレーを食べる❗️ | 私の日記帳【〜癌と診断されてから〜】

私の日記帳【〜癌と診断されてから〜】

2020.7 子宮頸がんIVB期
リンパ転移あり。TP療法開始♢(6クール)
12.15 子宮.卵巣.卵管摘出手術
2021.2 追加治療開始。放射線治療28+3回&週1のシスプラチン
2021.11 〜2022.6 イレウスで入退院繰り返しバイパス手術2回
2022.9 再発。2023.2 TC+キイトルーダ開始。

月曜日は2クール目の抗がん剤。

副作用でしばらく食べれなくなるからカレーを食すビックリマークカレーって何でこんなに美味しいんだろう照れ



そして私のパゲ具合はと言うと...

前回の時みたくガバッとは抜けずに、地味〜に減ってる

旦那さんに見せたら『だいぶきてるね。』って笑いながら言われた泣き笑い

もう帽子なしでは歩けないよニヤニヤ

前回の時は抜け始めてすぐ坊主にしたんだけど、落ちる毛が短すぎて毛をかき集めるのが大変だったから今回はそのままにしてる。長い方が掃除は楽だねウインク



さて明日は何食べようかなぁ(*´﹃`*)