入院手続き | 私の日記帳【〜癌と診断されてから〜】

私の日記帳【〜癌と診断されてから〜】

2020.7 子宮頸がんIVB期
リンパ転移あり。TP療法開始♢(6クール)
12.15 子宮.卵巣.卵管摘出手術
2021.2 追加治療開始。放射線治療28+3回&週1のシスプラチン
2021.11 〜2022.6 イレウスで入退院繰り返しバイパス手術2回
2022.9 再発。2023.2 TC+キイトルーダ開始。

入院手続きだけの為に1時間かけて病院行って来た。入院手続きの看護師さんがお話好きみたいで時間かかった〜笑い泣き

結局薬もらい終わるまで2時間半かかった真顔


今日はもう弁当買って帰ろ(`・ω・´)




今日はバレンタイン

今年も恒例のお友達からのバレンタインが届きました飛び出すハート

いっぱい入ってた爆笑

からす麦クッキーは前回貰ってめっちゃ美味しいって言ったからわざわざ買ってくれたみたいえーん

「セ」って書いてあるのは旦那さんの。(毎年2人分ありがとうお願い)

旦那さんに渡すとさっそく開封。開封途中で手が止まり、次の瞬間私の方に向けた。


アンパンマンwwwwww

旦那さんはそっとテーブルに置いてましたニヤニヤ


これ私は絶対買わない色の靴下。

入院の時に持ってくねデレデレ


毎年本当にありがとうニコニコ

帰ったらチョコ食ーべよ( ´艸`)💕