そんなに馬鹿売れはしてない女優さんなんだけど

個人的に思い出があって覚えてます


このデニース・・・。

ワイルドシングスネーブキャンベルと共演しているんですが

その前に


大好きなビバヒルに出ていたんですよね!!

かなり若い頃なんだけど


ディランの宿敵のお父さんを殺した相手の娘さん

彼女のお父さんに仕返しをする為に

デニースに接近するんだけど

本当にほれてしまって

仕返しをあきらめた頃にお父さんが

ディランを殺そうと

雨の日にディランの車へ発砲・・・。


でも乗っていたのは彼女で


ディランもお父さんも悲しみにくれてしまって

そのすぐ後ディランはビバヒルから消えてしまう・・・。


そのディラン引退最後の話


苦しんでいるディランが窓辺で

男泣きをするシーンがとっても綺麗で

綺麗というか美しいんです


そんな思い入れo(;△;)o











Denise Richards