昨日はリフォームの見積もり。

楽しいねぇお願いこうやって色々想像して話してる時が1番楽しい!?

庭とキッチンがメインなんだけど、リフォーム後の生活を頭で思い描いて、

「これでいいかなー?」って考えるのが楽しい!

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

何でも固く考えて真面目になって、頑張ったり我慢したりしちゃうタイプの私。これは気質だと思っています。

最近は、リフォームに限らず、気負わずに、

「死ぬわけじゃないし、どうせやるなら楽しもう!」

と思って肩の力を抜くようにしてます。

そうすると意外に上手くいくビックリマーク

歩き始めて、好奇心の塊の末っ子↓

スーパーの見切り品の棚から何かを取りたくて必死。

抱っこすれば暴れるし、離すとどっか行っちゃうし、、、

5人目の自我が爆発し始めていて、母大変ですが、まぁもうだいぶ慣れました。




どんな性格なんだろうなぁー楽しみ楽しみ爆笑

もうさ、何でもさ、楽しい事に変えていこうと思います。

さっきも書いたけど、これはタイプによるもので、おふざけが過ぎるタイプの人は真面目を目指せばいいし、人それぞれ。

ありのままの自分も好きだけどね。

みんな違ってみんないい。

そう思えたら、

怒る事なんてほぼほぼないってこと。