こんばんは😃🌃

いや~行きたくないとごねても仕方ないがん検診。これは、もうやらねばいけないですよね。


乳ガン検診はまだいい。

子宮頚がん検診もまだいい。

子宮体がん検診よぉ~チーン

一昨年、初めて受けたんですが、何よ笑い泣きあの独特な痛みよ❗


しかもですよ。友人が、

「エコー検査あるはずだから、尿を溜めていった方がいい」


と、いう助言を真に受けて行ったんですよ!←素直な私。


結果…全く必要なく~、むしろ、お腹ぐいぐい押されて滝汗

痛みより、失禁するんじゃないかとそっちの方がヤバかったですわ~


あ、その時にミオーム発見していただき、モヤモヤする治療が始まったのです

真顔