忙しい“お出かけ前”でも英語タイムで楽しく♪︎ | 自己肯定感を上げ親子で笑顔になれるツール教えます♡子育て英語★英語リトミック★こども英語教室★脳傾向性診断★Rhythm&English♪

自己肯定感を上げ親子で笑顔になれるツール教えます♡子育て英語★英語リトミック★こども英語教室★脳傾向性診断★Rhythm&English♪

川西市で活動中。3人の現役ママ講師による子育て英語講座・英語リトミック・子ども英語教室★脳傾向性診断・スポーツメンタルサポート~自己肯定感の上がるレッスン・セッションを♪親子英語・幼児英語・小学生英語・バイリンガル育児・脳傾向性診断・スポーツメンタル診断

こんにちは



🔸川西市🔸~Rhythm&English~

★ママのための子育て英語

★英語リトミック

★mpiこども英語教室

★脳傾向性診断

 スポーツメンタルサポーター


高松聖子です😊



9日は成人式でしたね🌟

私の時は...
振袖を着れるかと
ひそかに楽しみにしていましたが、
式前、母からは何も連絡がなく、

「え?まさかの振袖は着たいなら
自分で手配するもんなの?!」

と思いましたが、さすがに
貧乏学生には無理で、手配の仕方も分からず
結局、悲しくなり振袖どころか式典すら
出席せず、独り暮らしのアパートで
何もせずに過ごしたという
苦い記憶があります。。😅

長女も18歳。

あと2年後、、
まだ少し先かと思っていましたが、
周りに聞けば、成人式の準備はもう
今からやらないと遅いと知り、
受験生の本人はさておき😅、
慌てて準備をはじめている私です😅💦


成人まであと2年❗️
そんなあっという間の子育て期間💨

さて!

そんな、過ぎればあっという間の
子育て期間💨

特にベビーの時間は
本当に本当に早くて、そんな貴重な時期を
愛情あふれた温かい親子時間として
心に刻んでいただきたく
オススメするのが、

Nano-English 
【ママのための
 ちょこっと子育て英語講座】

です❤️

先日、今年最初の講座を
開催させていただきました😊

テーマは、
『お出かけ前』🚙💨


お子さんが小さくても大きくなっても、
ついついいつもバタバタ忙しい
お出かけ前”💨

「忘れ物ない?」

「上着着て!」

「車に乗って💨」

「シートベルトは?」


などなど、
急かしがちなこのシーン💨

こんな時に使える
簡単な英語フレーズ
紹介させていただきました😊☝️🌟


日本語だと、ついつい
厳しい口調になりがちですが、
ここでそんなフレーズを
ちょこっと英語にすることで、
口調がやわらかくもなりますよ☺️✨️


ちなみに今回は、
お出かけで使ういろんな
ベビーグッズの英語での言い方も
たくさんご紹介させていただきました😊

そこから、
学校では習わないけれど、
日常生活ではよく使う単語についても
色々お話しました😌


そして、
いつも通り、親子で楽しめる手遊び歌や、
シーンや季節にぴったりな英語絵本
自己肯定感UPのポイント
プチ発音レッスン、まで
盛り沢山でした😊✨️

今回も、
可愛いベビちゃん&素敵なママに
癒されまくりで、とっても楽しい時間を
過ごさせていただきました❤️


少人数で
プライベート・セミプライベートレッスン
のため、緊張もなく和やかな雰囲気の中、
皆さんのんびり楽しくご受講できる、この

ママのための
“ちょこっと”子育て英語講座❤️

重きを置いているのは、
お子さまの英語教育ではなく、
ママと子どものおうち時間を
おうち英語タイムで
自己肯定感UP✨️です✨️


“ママが主役”の
親子で参加できる英語講座、
可愛いテキストにも
テンション上がりますよ😍💕

セミプライベートでゆっくり🎵
たくさんお話しませんか?😊🎶


来月の開催は、年明け
2月1日(水) 10時~11時
となっています🌟


何か新しいことを
 はじめてみたい方🌟

✅おうち英語に興味がある方🌟

✅親子のお家時間の
 楽しみ方を知りたい🌟

✅英語は苦手だけど、子どもと一緒に
 英語を好きになりたい🌟

✅子どもの自己肯定感を育みたい🌟


...etc

ご興味がある方
どんな方でも大歓迎です💕




*Nano-English*®️認定
『ママのためのちょこっと
子育て英語講座®️』


🌟月に1回、セミプライベートで             ご都合に合わせてご受講いただけます😊
次回、2月1日(水) 10時~11時

Rhythm&English
自宅教室 にて
ティータイムつき♡

定員4組

参加費 : 1800円今だけ1500円❗️


(親子)英語リトミック

🏠多田公民館にて  
🔸月2回 木曜日クラス【月謝制2500円】
《10時~10時45分》


・1月26日
・2月2、9日
・3月2、23日

🔸月1回 土曜日クラス【都度払い1500円】
(未就学児異年齢混合)《10時~10時45分》

・1月21日
・2月25日
・3月18日
※ ただいま各クラス空きあり🈳⭐️  無料体験レッスン可能です❗️

こども英語教室
🏠自宅教室にて

🔸幼児ホップクラス【月5000円】 残1
(毎週金曜15~15時45分)

🔸幼児ステップクラス【月5000円】🈵️
(毎週金曜16時~16時45分)

🔸小学生フォニックスクラス【月5500円】🈵
(毎週水曜15時半~16時半)

🔸小学生アドバンスクラス【月6000円】残1
(毎週水曜16時45分~17時45分)

※ 新規入会募集中🌟                                          いつでも無料体験レッスン可能です😊🆗
2人以上で、        新規クラス開講可能❗️


🔶【脳傾向性診断
 ・解析セッション】 ⬇️⬇️

今ならモニター価格
お一人3900円
(親子などお二人以上の場合は
一人追加ごとに+3500円)
45~60分のオンラインセッション💻




🔶🆕【スポーツブレイン
    セッション】⬇️⬇️

お一人5000円
75~90分のオンラインセッション💻



オンラインで事前診断テスト
  ↓
Zoomにて解析セッション45~60分
(日時はご都合に合わせて)



■ご予約・お問い合わせはコチラ♪
   
講師☆高松聖子
手紙rhythmandenglish@gmail.com
電話080-6107-5741
(レッスン中や移動中で出れないことがあるため、
メッセージを残していただけると助かります💨)

▶️▶️instagram

公式LINEよりレッスン情報etc↓↓
友だち追加

チューリップ赤幼稚園・保育園、
 子育てサークルさんなどへの
 出張レッスン、イベントレッスンも
 喜んで行かせていただきます爆笑音譜
 お気軽にご相談くださいウインク