*Nano-English*の素晴らしさ♡フォローアップミーティング☆ | 自己肯定感を上げ親子で笑顔になれるツール教えます♡子育て英語★英語リトミック★こども英語教室★脳傾向性診断★Rhythm&English♪

自己肯定感を上げ親子で笑顔になれるツール教えます♡子育て英語★英語リトミック★こども英語教室★脳傾向性診断★Rhythm&English♪

川西市で活動中。3人の現役ママ講師による子育て英語講座・英語リトミック・子ども英語教室★脳傾向性診断・スポーツメンタルサポート~自己肯定感の上がるレッスン・セッションを♪親子英語・幼児英語・小学生英語・バイリンガル育児・脳傾向性診断・スポーツメンタル診断


こんにちは音譜


川西☆子育て英語★英語リトミック

★mpiこども英語教室~Rhythm&English~

高松聖子です星




全国各地で

大雨の被害が出てますね☔️🌀

川西でも、

昨夜はすごい雨と風でした💦

今朝は朝から天気回復して

ホッとしています☀️



さて、

少し前になりますが、

*Nano-English*認定講師の

フォローアップミーティングがありました😊


写真は一部で、
認定講師の先生方は他にもたくさんいらっしゃいます😊
(ちなみに私は左一番上)


定期的に行われている
Zoomオンライン会議システムを利用した
このフォローアップ会💻

                    
この素晴らしいシステムのおかげで、
全国各地にいらっしゃる
*Nano-English*認定講師の
先生方とつながって、色々な意見交換が
できるので、
とても心強く励みになります😊🌟

今回のフォローアップ会では、
今年度1年、
『自分がどう動くのか?』
をテーマに、一人ずつ
今年度の予定、目標などを宣言しました❗️


心で『こうしよう❗️』と
思っているだけでは、
なかなか行動にうつせなかったり
ズルズルと...気づけば年度末...😱
なんてことは、あるあるですよね💦

だからこそ、
声に出し
人にそれを伝え宣言することで、
自分の心の中が整理され
着実に実行にうつせます😌💨


言ったからには、やらなきゃ~❗️❗️

ってやつです😁☝


私自身の
今年度の予定・目標は...

ここ3年間、
とにかく毎年何かの資格試験にチャレンジし、
学びの多い日々を過ごしていましたが、
たくさんインプットしてきたことを
各レッスンでいかしていくために、
今年一年は、
焦らず落ち着いて整理し、
自分自身を改めて見つめ直すことにしました😌

有り難いことに、
ここ数年で、
色々な先生方と出会いつながり、
たくさんの刺激を受けさせて
いただきました💕

たくさんの経験談や講座などを
教えていただくたびに、

『あれも学びたい❗️』
『これもやらなきゃ❗️』

と、ついつい焦ってしまいがちな私ですが、
今年度は、
落ち着いて自分が学んだことを整理し、
それを自分の中にしっかり
落としこんでいく必要があるかなと
思っています😌

何でもかんでも欲張りすぎると、
仕事モードでいっぱいになり、
プライベートにしわ寄せがきてしまい、
ついついイライラして
子育てもうまくいかなくなってしまうので、
そこを改めて
仕事とプライベートの調整も
必要だと思っています😌💨


今回のフォローアップ会では、
他の先生方や、
*Nano-English*代表の
月田綾先生のお話を聞き、
先生方みなさん自身が子育てママで、
講師として活躍されるなかで
それぞれ悩んだり、もがいたり、と
同じ同士なんだなぁ、と
改めて心強く感じました💖


*Nano-English*は
講師自身も子育てママ❗️
だからこそ、
ママの気持ちに
たくさん寄り添った
温かい講座がひらけるんです💕

そんな*Nano-English*、
代表の月田綾先生が主催される
『認定講師養成講座』は
東京・大阪で近々開催されます❗️

認定講師にご興味がある方は、
是非月田綾先生のブログを
チェックしてみてくださいね⬇️⬇️⬇️😊


ではでは、
そんなあったか~い心で
子育てママを応援し、支える
私たち*Nano-English*の
『ママのための
 ちょこっと子育て英語講座』🌟

いつからでも、何月からでも
気軽に参加スタートできます❤️

次回は、
6月7日(金)ですよ~💕⬇️⬇️

英語苦手なママも

全然大丈夫👌👌👌

気軽にお問い合わせくださいね😊💖



*Nano-English*レジスタードトレードマーク認定
『ママのためのちょこっと
子育て英語講座レジスタードトレードマーク

次回ビックリマーク
6月7日(金)ラブラブ10時~12時
Rhythm&English
講師自宅教室 
(最寄駅 : 多田)にて
ティータイムつき♡
音譜

定員5組❗(空きあり❗)

参加費 : 1800円

*Nano-English*のHPはコチラ♪




(親子)英語リトミック

流れ星多田公民館  10~10時45分

月2回 木曜日クラス《基本1~3歳対象》

・5月9日
・5月23日
・6月13日
・6月27日

月1回 土曜日クラス《就学前まで可能》

・5月18 日
・6月15日

こども英語教室

 mpi ホームページコチラ

流れ星自宅教室(最寄駅 : 多田)にて

★小学生ビギナークラス
(毎週水曜15時半~16時半)

★小学生アドバンスクラス
(毎週水曜16時45分~17時45分)

幼児ビギナークラス
(毎週金曜15~15時45分)

★幼児アドバンスクラス
(毎週金曜16時~16時45分)


入会募集中ルンルン
まずは無料体験へ気軽にお越し下さいウインク





■ご予約・お問い合わせはコチラ♪
   
講師☆高松聖子
手紙takamatsu02020719@zeus.eonet.ne.jp
電話080-6107-5741

LINE@はじめました音譜レッスン情報etc↓↓
友だち追加

チューリップ赤幼稚園・保育園、
 子育てサークルさんなどへの
 出張レッスン、イベントレッスンも
 喜んで行かせていただきます爆笑音譜
 お気軽にご相談くださいウインク