Presentationで培われていく力。 | 自己肯定感を上げ親子で笑顔になれるツール教えます♡子育て英語★英語リトミック★こども英語教室★脳傾向性診断★Rhythm&English♪

自己肯定感を上げ親子で笑顔になれるツール教えます♡子育て英語★英語リトミック★こども英語教室★脳傾向性診断★Rhythm&English♪

川西市で活動中。3人の現役ママ講師による子育て英語講座・英語リトミック・子ども英語教室★脳傾向性診断・スポーツメンタルサポート~自己肯定感の上がるレッスン・セッションを♪親子英語・幼児英語・小学生英語・バイリンガル育児・脳傾向性診断・スポーツメンタル診断

こんにちはルンルン

川西★英語リトミック★こども英語教室★
Rhythm&English♪
高松聖子ですウインク


いきなりの猛暑日...チーンアセアセ
皆さん、
体調崩されてませんでしょうか?
私...急激な暑さからか、
ぐったりで...
週末から体調を崩し、
胃腸の具合が悪くなってしまいましたえーん

皆さん、熱中症の季節ですビックリマーク
水分だけはちゃんと取りましょうね!!


さて爆笑
季節は7月、
学期末ということで、
学校や園では個別懇談の季節ですね照れ
Rhythm&English♪でも、
今週はOpen classを予定しています音譜

幼稚園クラスは、
初めてのOpen classラブラブ
緊張せずいつも通り、
楽しくできるかな?ウインク


小学生クラスも
1学期にやった成果を
お家の人に見てもらう大事な機会ですキラキラ
毎回、Presentation(発表)を入れるのですが、
「嫌や~えー」と言いつつ、
当日は、とても上手に
Presentationができるという...ウインクキラキラ
今回も期待していますラブラブ


英語だけではありませんが、
自分の考えや成果を
人前で発表する
Presentation』は
とても大事なことです上差し上差し

日本人はどうしても
自己主張が苦手で、
周りに合わせがち...
よく言われるのが
『Shy』照れ



本当はそうでもないのだけど、
どうしても
自分に自信がなかったり、
間違えることや
周りと違うことに不安だったり...ショボーンタラー

だからこそ!!
この『Presentation』が必要なのです!!

間違いを恐れないこと。
自分に自信を持つこと。
自分の個性に気づくこと。

これらは、
発表という場を何度も経験することで、
培われていくものだと思います照れ

私がレッスンでよく使う
「Nice tryビックリマークキラキラ
大好きな言葉です上差し

何事も、
結果じゃなくて、
挑戦することに意味があるグー
私はそう思いますウインク
挑戦すれば、
必ず何か成長するから照れキラキラ


子どもたちには、
いろんなことに挑戦してほしいし、
私自身も、もっともっと
挑戦してみたいことは沢山ありますグーグー

楽しみなOpen classラブラブ
子どもたちの成長に
ワクワクします音譜

英語リトミックレッスン(親子)

流れ星多田公民館

月2回 木曜日クラス《基本1~3歳対象》
・7月13日
・7月27日
・8月10日
・8月24日

月1回 土曜日クラス《就学前まで可能》
・7月15日
・8月5日

全て10~10時45分です。


こども英語レッスン

流れ星自宅教室にて

★小学生アドバンスクラス
(毎週水曜16~17時)

★小学生ビギナークラス
(毎週金曜17~18時)

NEW★幼稚園児クラス
(毎週金曜16~16時45分)


入会募集中ルンルン
まずは無料体験へ気軽にお越し下さいウインク

チューリップ赤幼稚園・保育園、
 子育てサークルさんなどへの
 出張レッスン、イベントレッスンも
 喜んで行かせていただきます爆笑音譜
 お気軽にご相談くださいウインク

問い合わせはコチラからダウン

高松聖子

電話080-6107-5741
手紙takamatsu02020719@zeus.eonet.ne.jp