毎月(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/

妹とお出掛けをし

遊ぶぞぉ〜ブログ書いてます✍️

4月はanego誕生月🎂

妹が企画してくれたのは

箱根湯本駅近くにある

箱根湯寮に行き🚗




ロウリュサウナ体験を

してみよう🤭でした

多くの著名人がサウナ好きを

公言して「サウナー」なんて

呼ばれてるみたいですよね

私個人的にはサウナは。。

苦手かも!なんですがw

ロウリュサウナは

体験してみたくて🤗

姉妹 好奇心旺盛(笑)


ロウリュサウナは

サウナストーンにアロマ水を

かけて熱い蒸気を発生させ

室内の温度を一気に上げて

発汗を促す💦💦💦

“熱波師”が大きなうちわで

仰いで私達に熱風を浴びせる💦

1人3あおぎ💦2セット

(18名サウナ室にいました)

体感温度が上昇し

大量の汗が出て体内の毒が

一気に排出される感じで

めちゃくちゃ熱いけど

爽快でした👍

2セットめは背中に熱風を

浴びましたよ(笑)

2名の方が途中で退室されました

私達姉妹は初体験ながら

無事にクリア(笑)

大量な汗💦かきました

水風呂に入るのが

良いのでしょうけど

苦手なので(笑)

シャワーして温泉入って

ハイ✨体✨整いました✨


ここからは
姉妹ショット📷を
妹です✨整いました✌️

anegoです✨整いました👍
↓ガラスに写り込んだ私(笑)

整いましたよ~&腹ペコな2人w
さぁ〜お待ちかね💕
食事に行くわよぉ~😘

お誕生日が近い事も有り
うなぎ亭 友栄さんに
行って来ました
こちらのお店は

予約不可ですが

2ヶ月前より うなぎや きも等の

確保(お取置きとして)を

 お電話で受け付けて

くださるとか。。。

妹が全て段取りしてくれて

ありがたぁ~い😘

大好きなうなぎを

念願の友栄さんで

食べる事が出来ました💖





友栄さんでは青鰻の鰻重が

食べられます
お重に並んだ身の厚さと

大きさに驚きました

ふわっとして適度な弾力もあり

兎に角美味しい🤗

ご飯も香の物も肝吸いも

全てが美味しい🤗

山椒の香りも素晴らしかった



箸置きも可愛い❤
お茶も美味しいw
お手拭きもお箸も全て素敵w

お品書き
お漬物も美味しい

サプライズプレゼントを
してくれました✨
妹の誕生日は夏
今度は私が
サプライズをしなくちゃ☺️






➿ひとり言➿ ゴメンナサイ➿
94歳になる両親の介護は
日々大変です
イライラしてしまう事も有ります
支度や書類など
全て2人分。。。
時間もかかります
でも。。。
ディサービスやショ一トステ一を
利用し上手に息抜きをする様
心掛けて生活しています💦
妹には毎回愚痴・・・
聞いてもらって助かってます
いつも有難うm(_ _)m

頑張れ!私*⁠\⁠0⁠/⁠*