日本最高の富士山🗻を

日本最長の大吊橋から🌉


世界遺産の富士山🗻

日本でもっとも深く

美しい駿河湾

歩行者専用として日本最長の

吊橋三島スカイウォークに

行って来ました😘

まるで空を歩いているような

感覚を味わえる!スカイウォーク👍


お天気最高☀

空はブルー風も無く

暖かい!

日頃の行いが良いからかなw


先ずはトイレ🚻から(笑)

空間づくりにこだわったと言う

清潔感のある

ラグジュアリートイレ🚻🤭

評判通り綺麗👍
パウダールームも完備
掃除をされる方が常駐😊
至れり尽くせりな🚻でした


さぁ〜スカイウォークにgo😘







妹✨🤭
私✨🤭



お土産ショップや森のキッチン

スカイウォークcoffee

天井いっぱいに広がる花を

眺めながら軽食ドリンクの

販売が有るお店💐等など

楽しめます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



後10歳イヤ20歳若かったら(笑)
きっと!絶対に参加してた
アクティビティ😊😊
ゼグウェイ バギー バイク
今は姉妹揃って
御身大切だからねぇ〜🤭
歳はとりたくないなっww
運動より食い気(笑)
三嶋コロッケを一気に😚


次の目的地は
源頼朝が参拝の際に
座ったとされる腰掛け石
樹齢1200年の金木犀などで
有名な三嶋大社に行きました

向かって左👈源頼朝が(妹)
向かって右👉北条政子が(私)
座ったと言われる石に🤗

歴史より食い気の姉妹(笑)
三嶋大社の前にある
鰻屋さんに✨✨✨
面白ものみっけ👍


鰻屋さんに鯛焼!?!!?!
形は鯛焼き
中味はあんこではなく
なんと!!!鰻が入っているらしい
これは食べるしかないですよネ
(笑)(笑)(笑)
蒲焼きのタレを混ぜ込んだ
ご飯で作った鯛焼きの中には
鰻の蒲焼が入ってました
🤔なんと皮はご飯✨
そして中身には鰻が入ってる
山椒も付いてきて👏👏
これが又美味しい👏👏
リピ有りです✨

時間があったので熱海で
途中下車☺️💦
熱海と言ったら丸天(笑)
好きなのよぉ~(笑)

両親が月に1度
ショ一トスティを
利用しているので
息抜きに😮‍💨
ストレス解消に😮‍💨 
妹とお出掛けするんです😊
細やかな楽しみ
みつけなくちゃ✌️

来月は何処に行こうかな😚💖

地元駅からみた富士山🗻
今日✨行って🗻
きたんだなぁ〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)