先週頭の採卵で、敢え無く排卵後だった私。
飛び立っていった卵ちゃんは、この1年で、2回目の右卵ちゃん。
たまーにしか出てこない右卵ちゃんは、
もしかしたら万が一の元気卵じゃないかと、期待大。
しかも事前の内診では、左しかないって言われていたので、この右卵ちゃん、気づかれないようにひっそり飛び立ち、
まだお腹の中で、頑張っているのではないか!と信じているのです!

リセット待機中

と題してしまいましたが、
そうしないと落ち込みそうで。
このお年で自然だってそう簡単なことではないとは分かっていながら
今月の基礎体温、とってもいいんです(私比)。


いつもガタガタだったけど、
37度近くで何となく安定しています。
でも体は正直。
リセットの予感しかしない、下腹部モヤモヤな状態が始まっています。
右卵ちゃん、今どこにいるのー!