愛・地球博で話題になっていたi-unit。
それに乗って写真が撮れる撮影会が行われていると知ってはもう行くしかありませんw
午後3時に家を出て、知多半島道路を通ってセントレアへ。
どこに展示されてるか分かりませんでしたが、たぶんいつもところだろうと4階スカイタウンに向かいます。
エスカレーターを上って見えてきたイベントプラザにはやっぱりi-unitがw
撮影会は日に4回行われていて、ちょうど3回目の時間帯でしたが締め切り5分前だったので慌てて並びました。
さほど列は長くなかったのですぐに乗れてラッキー♪(*^-^*)v
彼と私と1枚ずつ写真を撮りました☆
座り心地はビミョーでしたけどねι
撮影後はちょうちん横丁で遅い昼食を取り、駄菓子・玩具の『吉田商店』でお買い物♪
彼は地球ゴマ(特大)を、私はなめねこのタバコ&小物ケース(チョコ入り)を買いました。
家に戻って早速コマを回す彼。
ペン先にのせても回ってるからビックリです!(*゚0゚*)オオッ!!
地球ゴマってすげぇ…!!
なめねこの方はミニ免許証入り。
開けてみると…出てきたのは「猫泉純一郎」。
ダジャレかよ!!ヾ(`□´#)
免許証の記載内容を読み上げると彼は「さぶい」と言ってました。(--;)タシカニ…
i-unitの試乗撮影会は2/5までの土日の11時~12時、13時~14時、15時~16時、17時~18時の4回。
興味がある方はぜひ行ってみてね☆