多い方かな(滝汗) | 夜ー夜姐さんのひとりごと

夜ー夜姐さんのひとりごと

自分の思ったこと感じたことを書いていきたいと思います。

独りごと多い? ブログネタ:独りごと多い? 参加中

私は多い派!

みなさん、こんばんは。
4月の仕事の依頼が入ってきてるのですが、
「やりたくない」というか「やれないだろう」という気分が強く、
「無理してやらない」方に決まりつつあるおらです。


TVをみては、ああでもないこうでもないと
ひとりでつっこんでいるんで(あぶない?)
独り言は多いと思う。

人がいる前ではあまりしないようにしているんだけど、
それでも、なんかひとりでぶつぶつ言ってるようで、
気になった人がこちらを見てる視線に気づき、
「あ”っ、すみません。気にしないでください」とか
「ひとりごとが大きくてゴメン」とか言っているおら・・・。

それではいけないと思い、
最近はノートとかに、考え事を書くようにはしてるんだけど、
それでも言ってるみたいですわ(;^_^A

おらではないけど、
ああだこうだいいながら、仕事してた人いたな。
PCを買って、なんにもわからなかったから、
業者の人に、設定とかやってもらったんだよね。
その人がそうだった。
ひとりで
「うんうん、こうだな。ああだな。」
言いながらやってたんだ。
その様子見てておらは「???」ってなってたんだけど、
その人は、そうやって確認しながらやってたんだろうね。

周りから見るとやっぱりおかしいわな。(・・。)ゞ
独り言を言う時は周りに人がいないときにしましょっと。

無意識なんで、そんなことできるんだろうか?
はて?


独りごと多い?
  • 多い
  • 少ない

気になる投票結果は!?