ZEROに近い | 夜ー夜姐さんのひとりごと

夜ー夜姐さんのひとりごと

自分の思ったこと感じたことを書いていきたいと思います。

メールは1日何通? ブログネタ:メールは1日何通? 参加中

みなさん、こんにちは。o(〃^▽^〃)o
最近、朝起きるのがおっくうで、
しんどい毎日を送ってます。
今日も本当は出かける予定だったのですが、
そんな元気も出ず、母と一緒にランチを楽しんだだけで
終わりました。ガーン


基本的に電話電話は嫌いなんで、
だいたいメールで済ませることが多いんだけど、
1日に数十回もかけるような相手は
基本的にはいないので、
メールがないときは、全くないかな。


あるといったら、彼女からのメールで、
仕事関係がほとんど。
数回で終わる時もあれば、
2~3時間やり取りしてる時もあるかな。
そういう時は、おらがいろいろ言われてるときだけど・・・。ガーン

旦那とはこちらからメールをしない限り、
あまりしないかな。

両親や親戚も携帯携帯は持ってるけど、
メールはしてこない。というか
やり方がイマイチわかっていないようだ。

後は、仲間との連絡に使ってるよ。
それでも、毎日は入ってこないなぁ。
連絡用だから、必要な時に必要なことだけを
メールしてくるだけなんで・・・。


朝起きて直ぐに
「おはよう!」のメールもなければ、
「おやすみ」のメールもないな。
朝起きて直ぐにメールがあるときは、
緊急な場合が多いかなはてなマーク
身内のことだったり、仕事のことだったりね。


携帯携帯に依存してないかというと
依存はしてると思う。
持っていないと不安になるので・・・。
だからといって、メールがないと不安ということはないかな。
こちらからメールして返事がないと
不安にはなるけど・・・。
(また変な文章をうって送ったかな?って)


携帯が普及した今、
メールでやり取りをするなら、
相手が誤解しないように、傷つかないように
気をつけてメールしたいですね。

ペタしてね