7時間は寝たいですね | 夜ー夜姐さんのひとりごと

夜ー夜姐さんのひとりごと

自分の思ったこと感じたことを書いていきたいと思います。

今日の睡眠時間は? ブログネタ:今日の睡眠時間は? 参加中

みなさん、こんばんは。(=⌒▽⌒=)
今夜は深夜便です。
ここ2~3日仕事のパートナーである彼女と
ちょっとやりやっちゃって
寝ていないおらです。


上にも書いたけど、金曜日から彼女と
メールでやり取りしていた。
仕事でポカをやったんで、そのことで
いろいろアドバイス(注意?)を受けてたんだけど、
凹んでる時に、メールしてくるもんだから、
阿呆な考えしか浮かばなくて、
それで突っ込まれるといった悪循環だった。
夜布団に入ってから、考えても答はでんとわかってるのに
考えてしまうから、寝れなくて朝方寝たかな。

それでもって、朝旦那に、ゴミを出すからといって
起こされた。ガーン
眠たい目をこすりながら、ごみを捨てたんだけど、
どうしても眠たくなって、旦那を送り出してから
寝てしまった・・・。


そんなことがあったんで、
今日は早く寝たいと思っていたけど、
少し生活のリズムが崩れているかな?
この時間まで起きているのは・・・。

若い頃とは、1日や2日寝なくても、
大したことなかったんだけど、
今は全然ダメ。
次の日会議とかあったら、
眠たくってしょうがない。
目を開けていられなくなる。
土曜日もそうだった。
休めばよかったんだけど、
出席するように言われていたんで、
無理して出たら、案の定・・・・。叫び


この記事書き終えたら、直ぐに寝るぞビックリマーク
考えすぎて脳も腐ってきているから・・・。
それでは皆さん、おやすみなさい。


ペタしてね