やっと繋がった | 夜ー夜姐さんのひとりごと

夜ー夜姐さんのひとりごと

自分の思ったこと感じたことを書いていきたいと思います。

ADSLから光にかえたのはいいが、


相変わらず、PCの設定は自分では、


できなかったので、業者さんにやってもらいました。


面倒なことは直ぐに任せてしまうんで、


いけないんですけど・・・。


業者の方は、それでごはんを食べているわけですから、


ちょちょいのちょいって、簡単にやってのけちゃうから、


おらにもできちゃうかもって、思うんだけど、


もしも・・・ってこと考えたら、できねぇ・・・・ガーン


こんなんでも、ブログ書いてんだぞ~~。


いとしのPCちゃんをさわれて


よろこんでいるおらでした。