おらはコーヒー派 | 夜ー夜姐さんのひとりごと

夜ー夜姐さんのひとりごと

自分の思ったこと感じたことを書いていきたいと思います。

コーヒー派?紅茶派? ブログネタ:コーヒー派?紅茶派? 参加中

みなさん、こんにちはo(〃^▽^〃)o
今日は、午前中あるお方と会っていたので、
こんな時間になってしまいました。


昔から、あまり家にコーヒーコーヒーや紅茶紅茶 Light Blueがなかったので、
小さい時は、市販のコーヒー牛乳コーヒー牛乳ばかり飲んでいた。
ある程度の歳になって、
「いつまでも牛乳牛乳はないべ。ガキじゃあるまいし・・・」と思い
コーヒーを飲むようになった。
とはいっても、缶コーヒーだけどね。

ブラックで飲むことはまずない。
胃に負担がかかるといけないので、
最低でもミルクをいれて飲む。
喫茶店では、「アイスオーレ」を飲むことが多いかな?。
体のことを考えると、
ガムシロップや砂糖をいれずに飲んだ方がいいんだけど、
まだまだお子ちゃまだから・・・。
(こういうときだけは認めるおらべーっだ!

今でも紅茶はあまり飲まないかなはてなマーク
ティーパックティーバッグすら家にないのよね。
旦那もコーヒー派だってこともあるけどね。
紅茶は『甘い』イメージがあるので、
あまり飲まない。
「午後の紅茶」ストレートティーたんのイメージが強すぎるのかなはてなマーク

ガムシロップや砂糖を入れないで飲めばいいんだけど、
ある程度の歳になるまで、
そんなこと思いもよらなかったので・・・。(←ただの阿呆)


休憩する時は、やっぱりコーヒーかなはてなマーク
うんうん。