今日の一日 | あかるいみらい日記

あかるいみらい日記

キャリアコーディネーター、
事務×SNS運用代行
経理総務歴27年目
キャリアコンサルタント勉強中
❤️旅行/ジム/資格取得/投資/写真/サッカー応援/美容/カフェ/不動産
⭐️FP2級AFP、建設業経理士、webクリエイター Photoshop illustrator Canva Notion他

webデザインの訓練校からの
お仕事をいただきました。

ほぼオンラインで
できることでした。

オンライン事務代行

オンライン秘書として走り出しました。

色々業務効率化の提案ができればと
思います。

MacとWindowsの

入れ替え作業もあり、流石にそれはオンラインではできないので大変でした。。


配線は苦手なので入れ替えはお手伝いあとは得意な人に任せて、生徒さんチャット対応zoomミーティング予約などの業務を。

帰宅したらやはり

姪っ子さんから

スタバいこうと。

新作をお飲みになりましたアセアセ


かえって投稿作成。

からの塾。
今年は大量行動です。


まさに

とどまらないぶっちぎる!!

かっこよし!!



ちょっと睡眠不足もあり

プラス

31日から食べすぎたので

毎日運動つづけてます。

たけまりさんに毎日お世話になってます。


初詣は




地震後やっと復活した。

阿蘇神社です。

私の中でのパワースポットです。



これ以上被害が広まりませんように。