オンライン合宿 | あかるいみらい日記

あかるいみらい日記

キャリアコーディネーター、
事務×SNS運用代行
経理総務歴27年目
キャリアコンサルタント勉強中
❤️旅行/ジム/資格取得/投資/写真/サッカー応援/美容/カフェ/不動産
⭐️FP2級AFP、建設業経理士、webクリエイター Photoshop illustrator Canva Notion他

本日朝からMTG

オンライン合宿で一日中講義聞いたり
作業やったり振り返りしたり

合宿中に友人の経営者からランチのお誘い。

今日はいい肉の日でしたね!
てことで


お肉ランチは撮り忘れたので。


料理長とも知り合いとのことでサービスを

いただきました。

人気店で、今日も肉の日ということで

🈵。


色々話聞いたり笑い転げて楽しいランチでした。


午後からインスタ投稿作成したり

資料づくりしたり、、


塾の方は今日は1人でした。

みんな体調崩したり、修学旅行の準備だったりでお休み。


明日はクライアントワーク。

しっかりやります。


ジムは明日やります。


今年もあと一カ月

時間管理だとか、もう少し細分化して

見直そうと思います!


走り出さなきゃはじまらない。

そんなペースじゃ意味がない。

って歌詞がありますよね。


まさにそれ!