オバ活 | あかるいみらい日記

あかるいみらい日記

キャリアコーディネーター、
事務×SNS運用代行
経理総務歴27年目
キャリアコンサルタント勉強中
❤️旅行/ジム/資格取得/投資/写真/サッカー応援/美容/カフェ/不動産
⭐️FP2級AFP、建設業経理士、webクリエイター Photoshop illustrator Canva Notion他

明日はオバ活。

朝7時に模試があるそうで高校生の姪っ子を高校へ送りダッシュ

帰ってまた甥っ子とチームメイトサッカーを一時間かけて試合会場までおくり観戦し

そして乗せて帰って車


そして親戚の通夜ショボーン


また明後日は下の姪っ子はバレーの最後の公式試合で、朝早い。


選手宣誓するそうですびっくり

サーブの調子がわるいと言ってたけど。

本番はやってくれると思いますグラサン

そんな気がします。


楽しいけど忙しくやってます。



合間に💻お仕事やります!

フリーランスの良さ!!

土日関係ないけど。


知人から案件が獲得できそうなので、

がんばらねば!


ジムも1日おきにいってます!

最近活動的!


もっと頑張らんといかんのです。