職業訓練66日目【Photoshop⑥】 | あかるいみらい日記

あかるいみらい日記

キャリアコーディネーター、
事務×SNS運用代行
経理総務歴27年目
キャリアコンサルタント勉強中
❤️旅行/ジム/資格取得/投資/写真/サッカー応援/美容/カフェ/不動産
⭐️FP2級AFP、建設業経理士、webクリエイター Photoshop illustrator Canva Notion他

無職生活177日目

だいぶPhotoshopの沼にハマってきました。

楽しい爆笑

奥が深い。カメラやるのでなおさらです。

あっという間に時間が過ぎるので

しっかり身につけていかないとー

検定は7月の初めにあるので頑張ろう!


Adobeすごいよねー笑い泣き


お昼は美味しいパンやさん。

メロンパンの出来たてに出逢えたら

買うしかない!

サクサクふわふわ。


午後からも頑張りました!


このまま学びを続けたい。

今はノーストレスなので、毎日最高ですが、

8月にはおわっちゃうえーん


1日を丁寧に。


今日も感謝。

明日もご安全に。