職業訓練17日目【オフィス総合演習⑧】 | あかるいみらい日記

あかるいみらい日記

キャリアコーディネーター、
事務×SNS運用代行
経理総務歴27年目
キャリアコンサルタント勉強中
❤️旅行/ジム/資格取得/投資/写真/サッカー応援/美容/カフェ/不動産
⭐️FP2級AFP、建設業経理士、webクリエイター Photoshop illustrator Canva Notion他

無職生活87日目


なんと今日

日直

いつ以来笑


起立、気をつけ、礼、着席

あと日報的なのも書かないといけませんガーン


それよりそれより

先生がサンバダンサーってことに

生徒驚きびっくりマーク

衝撃的…テンションの差。

休み時間盛り上がる爆笑

今日もPowerPointで作成した課題のレビューダッシュ

全て終わって総合練習を復習したりしました。

来週Officeの試験があるので

頑張らないとびっくりマーク

心配になってきたー


明日から子供達も春休みですね。


学校の近くの公園。三分咲きくらいですが

ちょっと下から撮ってみました。

これはiPhoneで撮りました。

綺麗。来週は満開ですかねー

弁当は桜の下でたべよ。


そして学校おわって

また次の勉強します。

今日は星乃珈琲いきます。

Wi-Fi使うしパンケーキたべたいので

と思ったらWi-Fiなかった




今日も感謝ラブラブ

月曜日もオフですラブラブラブ