いつもあねが➰るのごりようありがとうございます❕🫶🏻


さいきんはきあつのへんかがはげしいですね赤ちゃん泣き

あめがおおくあしもとがわるいなか、おみせにあしをはこんでいただきほんとうにかんしゃのきもちでいっぱいですラブ


きのうはおひるにみらちゃんどらちでやっている昼スマからのつうじょうえいぎょうでした🌟


じょうれんのおきゃくさまからたこやきのさしいれをいただきましたたこ焼よだれ

じんせいではじめておろしぽんずでたこやきをたべましたニコニコ

たこやきなのにさっぱりしててなつにぴったりだなっておもいました乙女のトキメキ

とってもおいしかったです❕ごちそうさまでしたUMAくん


ほんじつもあねが➰るえいぎょうします❕

スタッフはまさきさんどらちです😸

ごらいてんおまちしております‪(՞ . ̫ .՞)"‬


ぶろぐはどらちがかきました❕❕さいごまでよんでくれてありがとうございました😺