いつもあねげ➰むずをごりよういただき、ありがとうございます❕🌟


きのうはひさしぶりのかたのごらいてんがあり、とってもうれしかったですニコニコ


スマブラでおま5、タイマンをしました❕

おまかせがよわいでしられているあねげ➰むずのじゅうぎょういんですが、みごとめいんきゃらをひいてかちましたまじかるクラウン(ひくまえは3れんぱいしました)そらがつよすぎるにっこりスター


おはなしがかわりますが、7/3がどらちのおたんじょ➰びで、7/8がまさきさんのおたんじょ➰びでぐうぜんおたんじょ➰びがとてもちかいんです❕ふんわり風船ハート

そこで7/8まさきさんどらちバ➰スデ➰イベントをやらせていただくことになりました❕乙女のトキメキ

じぶんたちのイベントとかはじめてで、おきゃくさんきてくれるかな、、っておもってるのでみんなあそびにきてくれたらとっってもうれしいです🥺

7がつでどらちおさけかいきんの20さいになるので、おにいさま、おねえさまがた、おさけのあじおしえてください❕ぽってり苺




ほんじつもあねが➰るえいぎょう19じからになります❕

スタッフは、まさきさんみらちゃんです❕🌟

ごらいてん、おまちしております🫶🏻


ブログはどらちでおおくりいたしました➰

さいごまでよんでくださり、ありがとうございます(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)