義母は心筋梗塞を経て現在通院中、

何よりも、心臓への負担を減らす為に体重を落とさなければならないのですが、、

落ちないんだなぁ泣き笑い


ってか、年中「痩せなきゃ」と言いながらも、

飲み物は「CCレモン」って、

本人が言う水は甘いフレバーだし、

それ水じゃないし、ダメでしょ🙅

痩せる気あります⁉️って、思うよねーキメてる


で、口癖は、

「何で痩せないんだろう…」って、、


本気で言ってます⁉️


ジュースはアカンやろ…真顔


いちいち疲れる、義母


我慢ができないから

これは痩せないなぁ〜


ってか、本気で痩せる気があれば、

我慢するしね真顔


多分本気で痩せる気ないのよね真顔


は〜ぁ😩

嫁が痩せてくよ…泣き笑い泣き笑い泣き笑い