{D15CF4C6-F1CC-4D35-949D-40BDEAC48138:01}


昨日妹にやって貰った心理テストです!

みなさんもやってみてね🎵

答えは最後に書くので下は見ないように^o^


まず想像して下さい!

◯あなたの前に障害物があります!

それはどんなものですか?

◯そしてその障害物をどう避けますか?

◯さて!避けた後森と林があります

あなたはどちらに向かいますか?

◯そして行った先に泉があります

それはどのくらいの大きさでしょうか?

◯さて、その泉の先には何か見えますか?

◯泉から先に進みます、その時あなたは何を使って渡りますか?

◯渡った先には建物があります!それはどんな建物ですか?

◯その建物に入ります!

中には蝋燭が立っています

それは何本ですか?

そして灯りはともっていますか?


以上です!



皆様どうでしたでしょうか?




答え

◯障害物は自分のプライドの高さを表します

私は壁でよじ登って越えると思ったので

私のプライドはよじ登るくらい高いということです笑

次に

◯森を選ぶ人は根が明るく

林は根が暗い

らしいです

私は根暗でしたwww

◯泉は自分の器の大きさらしいです!

私はまぁまぁ大きくてでも対岸が見えるくらいと言ったので、底が見える器?ということでしょうかwww

◯何を使って渡るかというものは

自分の時間の使い方らしいです

私は手漕ぎボートだったのでゆっくり自分時間でってことですかね!

ジェット機という人もいるらしい笑

◯建物は自分がどんな家や生活を望んでいるか

私は古びたお城でした笑
ちょっと思い出のマーニーの影響あり笑

◯そしてロウソクの本数は好きな人の数らしく、灯りは恐らく気持ちがあるかってことなのかな?

以上です^ ^

皆様どうでしたか!?

面白いですよね笑