姉事件簿-100301_1904~01.jpg

ぢゃん!!

今年流行りのトマト鍋にやっと挑戦しました音符

噂通りミネストローネのような味で


甘くて洋風で美味しいですドキドキ

野菜は

ほうれん草が合いますね!!

お肉はウィンナーですね音符

最後にご飯入れてチーズ入れてリゾットにしたら

めちゃくちゃ美味しそうですょードキドキドキドキドキドキドキドキ




またまたさつまいもの処理に追われる奥山家なんですが、

今朝は豚汁に入れました

姉事件簿-100301_1352~02.jpg
玉ねぎ豚肉人参さつまいもでほんのり甘いお味噌汁でびっくりな美味しさでしたDASH!DASH!DASH!

前に料理人の友達が人間が一番美味しいって感じる味覚は甘味だって教えてくれたのを思い出しました目

甘辛とか甘しょっぱいとか

ほんと美味しいですよねドキドキ


さつまいも…

後はグラタンとかにしようかな…

色々考えなきゃあせるあせるあせる