最近大事なものを失いました


普段さほど気にしてなかったのですが


いざ失ってから


あ~好きだったんだなぁ~


とか


ないと生きていけないっ(><)


と思うくらい


気付かされましたよ






それは・・・













奥山家の洗濯機
猫村2


なんとちゃんと動いてくれなくなって


中途半端な仕事しかしてくれないの


姉妹で涙目・・・


洗濯機がないの本当にやばいですよ!


買うとなると洗濯機ってすごく高い~~~どーしよ~~


考えた結果・・


まず業者に相談しようということで


昨日やっと業者の人に来てもらいました!




故障原因・・・


排水溝に髪ゴムがつまってた・・・


ということで無事に生き返ってもらいました!!


ほんと~に良かった!


家事の中では一番大好きな洗濯が今日からちゃんとできる~~~~♪


めちゃくちゃ嬉しいですラブ


みなさまも大切なものは大切に、失った後でも死なない限りどうにかなると信じて大切にしてあげてくださいLOVE


なんか最近、仕事やら、なんやら色々ありすぎて?なんとなく死ぬほど疲れてるので家でだらりんちょですね~



そんな時はこれ


最近ゲーム好きが高じて、暇な時はニコニコ動画でゲーム実況を見るのが好きですLOVE



これは出演させていただいたcargoのYOU♪




一番大好きなプレイ動画シリーズ♪



色々すごいの!


オタクではありません、好きなだけです。