先週密かに妹と二人で伊豆高原に旅行に行ってたんですが、


そこでなんとなく駅で目について買った



どくだし乳糖↓




姉事件簿-090913_1343~01.jpg

今朝妹と飲んでみたところ、



30分後くらい



お腹が大運動会w


とめどなく出る出る・・・wwすみません



妹とトイレ争奪戦になってかなり焦り二人同時に飲んだことを後悔するものの


腸内洗浄は本気の本気で大成功の品でした!



ほんとに効きすぎるから


予定ない日の朝に飲むことだけはオススメしますね!


出る時も痛くないから



便秘がちの女のことかかなりいいかも♪


味もリンゴ酸が入ってるから飲みやすかった♪


サイトがあったので載せときますね~~~♪


http://www.marumobussan.co.jp/cgi-bin/marumo/sitemaker.cgi?mode=page&page=page3&category=0



オマケ


泊まったホテル


カラオケパセラ系列の伊豆高原アンダリゾートホテルキャハハ



姉事件簿-090909_1105~01.jpg

パセラ系列なので


カラオケの部屋とかあるのが面白かった♪


個室のぐり茶風呂とかもあって


すごく特徴があって充実した施設でした♪


サービスも◎



カラオケも貸切風呂も妹と二人というかなり面白い感じでしたw


こちらもオススメ♪