ゴルフリゾートSOGAさんにて診断会実施。 | アニージングゴルフのブログ

アニージングゴルフのブログ

http://www.aneeginggolf.com/

先週末「ゴルフリゾートSOGA」さんにて


アニージングゴルフのパター診断会を実施しました音譜


本日はそのご報告と・・・






ニコニコの「わたさん」の紹介」です!!








アニージングゴルフのブログ



ゴルフ練習場内フロント近くの広~いスペースを


お借りしましたグッド!


準備は万端。




こちらが「わたさん」ですにひひ






アニージングゴルフのブログ





わたさんって?誰?・・・




それは、アニージングゴルフの新しい


セールススタッフさんですグッド!






好物は「レバニラ炒め」。


あまりにも毎日レバニラばかり食べるので、


社長に止められてしまいました。


そんなわたさんですが、とっても家族思いな方なんです合格


具体的には・・・・・・・・・・・今度ご説明します(汗)。







ゴルフ練習場さんのご協力もあり


パター診断会は無事に成功しましたアップ


たくさんの方々にパターフィッティングの大切さや


自分に合ったパターの探し方をわかっていただけたビックリマーク


と思います。






今後もまだまだ、無料診断会やパターフィッティングを


実施していきますパー


興味のある方は1度診断してみるといいですよ。


ホントにクラッカー


詳細はなるべくHPにアップします。


ただ今後、「わたさん」に会えるかどうかはわかりませんが…


なぜなら、セールススタッフさんがあと2名入りました。




こちらのお二人の紹介はまた後日にします。  (NY)