最近の活動報告です! | アニージングゴルフのブログ

アニージングゴルフのブログ

http://www.aneeginggolf.com/

ビックリマーク久々のブログ更新ですビックリマーク

なぜなら、会社の引越しやら何やらで、

なかなか更新する事が出来ませんでしたガーン


ようやく落ちついたので、これからは随時

近況を報告できると思います音譜




先週末ゴルフ練習場の「スイング碑文谷」さんで

弊社初のパター診断会を行いました!!



アニージングゴルフのブログ

パター診断会とははてなマーク

ご説明致しますと、

今現在お使いのパターを使って診断します目


と言うその内容とははてなマーク


アニージングゴルフオリジナルレーザーシステムを使用し、

ターゲットに向けているかはてなマーク

また、長さは丁度いいかはてなマーク

などなど簡単に診断致します。

(実際にはもう少し細かいアドバイスがあります)


この診断内容を知る事によって、自分のパタースタイルが

わかります(大きく言いって…スタイルという表現にしています注意



アニージングゴルフのブログ

今日のイベントは無料で診断会のみを実施する

予定だったのですが、

どうしても本格的なフィッティングをされたいビックリマーク

というリクエストがあり、通常行っているフィッティングも

急遽何名か実施しました。


皆様、この診断に大変興味を持っていただいて

いるようでしたクラッカー


感想として、

やっぱりパターに悩んでいる

ゴルファーさんは大勢いるなぁ・・・っと実感しましたべーっだ!



スイング碑文谷さんには大変お世話になりました。

この場をおかりし、お礼を申し上げます。

ありがとうございましたニコニコ

是非、今後も何卒宜しくお願い致します。



さて、次回はどの会場で「診断会」を行うか、

事前にご報告出来たらなぁ・・・と思っていますパー

またはHP で確認してくださいね   (NY)