女子プロがフィッティングにいらしてくれました♪ | アニージングゴルフのブログ

アニージングゴルフのブログ

http://www.aneeginggolf.com/

前回のブログにQPさんがいらっしゃったご報告を

しましたが、そのつながりで

昨日女子プロの「高村亜紀プロ」が、

フィッティングにいらしてくれました音譜



私達スタッフ全員、高村プロと初めてお会いしましたが、

何だか初めて会った気がしない・・・

というか、とても親しみのある笑顔だったり、

雰囲気が感じられ、和気あいあいムードの中、

フィッティングがスタートしましたラブラブ



アニージングゴルフのブログ

高村プロ、只今ショートパットにお悩み中だ

そうですしょぼん


我らがフィッタートムくんは、プロのお悩みを

解消すべく1本のパターを作ります。

フィッティングの重要性、パターの構造など

ご説明したうえ、念密にフィッティングを行います。


そして、今現在の高村プロに最も最適な

パターが仕上がりましたアップ


それはこちらです。



アニージングゴルフのブログ

基本的に他のメーカーさんのパターと大きく違う

アニージングゴルフのパターですが、

気に入っていただけたら幸いです!!


でも、合わないなしょぼんとちょっとでも感じたら、

何度でも調整します。

とお伝えすると、

「また遊びにきますドキドキ」と言ってくれた

とっての素敵な高村プロ。



アニージングゴルフでは目が離せない女子プロと

なりましたクラッカー 


皆様も注目して下さいねグッド!    (NY)