カラー名を変えたくなるぅー。 | プリザーブド&アートフラワー花材・資材販売【アニーズ.net】のブログ。

プリザーブド&アートフラワー花材・資材販売【アニーズ.net】のブログ。

インターネットショップ・【アニーズ】からの情報発信ならびにお客様との相互コミュニケーションを目的としたWEBLOGをめざしますぅ。

本日入荷したて!ホヤホヤ~音譜な新商品ドキドキ



【大地農園】ソフトロイヤルアジサイ・ヘッド・クラシックブルー


カラー名はクラッシックブルー!

なるほど・・・素敵な名なんですけど・・・

でも、私の中ではもっと印象的な名が頭から離れないのです叫び


それは去年、大地農園さんの営業の方がいらっしゃって、

新商品のサンプルを見せて頂いていた時の事・・・。


試作サンプルのこのアジサイを見ながら、グラディーションは

きれいだけど、近くで見るとかなり色ムラが目立ちむっ

私としてはその点がちょっとだけ気になって・・・。


すると営業の方が、

「これ、あるデザイナーの方に見て頂いたところ、

『藍染みたいね。』って言われたんです。」


おおぉー、『藍染』恋の矢・・・・ま、まさしく『藍染』という表現にぴったりクラッカー


さっきまでは、「ムラが・・・」なんて言っていた私は、

まさに藍染カラーの虜に恋の矢


表現ひとつで、こんなに気持ちが変わるものなのだな―!

って思った瞬間でした。


思わず、カラー名を藍染にされては・・・なんて言ってしまいましたにひひ

でも正式名は「クラシックブルー」なので、『藍染』は私の心の中での

カラー名にしておきます。


『藍染』なだけに、和のアレンジにも使いたくなっている私ですニコニコ

なんだか、いっぱいアイデアが浮かんできたゾひらめき電球


この↓ムラ感がとってもいい感じ・・ドキドキ


【大地農園】ソフトロイヤルアジサイ・ヘッド・クラシックブルー

http://www.aneeds.net/shopdetail/000000007498/