大地農園さんの新商品!見ぃ~ちゃった!! | プリザーブド&アートフラワー花材・資材販売【アニーズ.net】のブログ。

プリザーブド&アートフラワー花材・資材販売【アニーズ.net】のブログ。

インターネットショップ・【アニーズ】からの情報発信ならびにお客様との相互コミュニケーションを目的としたWEBLOGをめざしますぅ。

先週の金曜日に大地農園営業の方が、
新商品サンプルを持って来て下さいました~~ニコニコ

新商品と聞いちゃ・・見ない訳にはいかないゼ!!DASH!
・・・ぶっちゃけブログのネタにしちゃうぞっ!!にひひ

わぉー!あるある・・新鮮ネタの宝箱や~ドキドキ

いえいえ、素敵な商品たちがたっくさーん恋の矢

新色ローズ、新グリーン、新スモールフラワーなど。

あおぉ・・新色のアジサイもありましたぁ~~!

早く紹介・・『ぶっちゃけトーク』 したいゼ~~ット!!音譜


えっ・・・!? ダメなの??えっ 


そうなんです。

実は大地農園さんの新商品発表会(展示会)がこれからだから、

情報公開はちょとのあいだ待ってほしいとの事!!

んん~~残念!しょぼん (そりゃそうだ!)

・・でも、新商品発表会もまだだというのに、
お先に見せて頂いて、本当にありがとうございましたm(__)m

お約束通り、しばらくは・・・ガマンしますぅぅぅ~

ああぁ!でも、いま私の手元にあるサンプルの一部たち・・

早く、写真撮ってUPした~~~い!!プルプル・・(震え)

ちょっとだけ・・写真撮るだけ・・一部載せるだけ・・・(^_^;)
 
目 なにがなんだかわかりませーん。 f^_^; オホホ・・・

やっぱり・・お約束なので・・・。(今はココまで
もうちょっとだけ待ってて下さい!!

OKが出たら目いっぱいぶっちゃけトークいくゼ~~(笑)。