気になる!・・ヴェルモント・ラムズイヤー | プリザーブド&アートフラワー花材・資材販売【アニーズ.net】のブログ。

プリザーブド&アートフラワー花材・資材販売【アニーズ.net】のブログ。

インターネットショップ・【アニーズ】からの情報発信ならびにお客様との相互コミュニケーションを目的としたWEBLOGをめざしますぅ。

気になる??ヴェルモント・『ラムズイヤー』ドキドキ


今日は、産毛のようなふわふわがとってもかわいい

『ヴェルモント・ラムズイヤー』 目 が、どんな葉っぱなのか、

アニーズ目線で調査していきまーすにひひ


今日もぶっちゃけト~~クパーです(笑)。


まずはパッケージです↓(20枚入りタイプ・色はグリーンです)

11.5cm×19.5cmの厚紙の便せん形ケースに入っています。


裏から見るとこんな感じです。↓

おやはてなマーク【お取り扱い注意点】のシールが貼ってあるよーえっ


早速読んでようっと目

・・なるほど、なるほどかお

出荷前の殺虫・殺卵行う際に、食品の殺虫にも使用される

残留性の無いものをしているため、防虫効果が弱いとの事・・!


保管の際は防虫剤を使用した方がよいのね。ニコニコ

(詳しくは画像を拡大して読んでくださいね)

他には、温湿度環境により染料が切り口や表面からもれて、

色移りすることがある との事・・叫び

使用の際には注意した方が良いみたい。


念のため、万が一漏れたとき、悲しい状態にならないように、

用途に合わせ、アレンジの仕方に工夫をすると良いですね音譜


では・・パッケージを開けてみましょう♪

あっ!パッケージにグリーンの液が汗切り口から少々液漏れ・・。


・・と言いましても、このぐらいは通常レベルの合格商品ニコニコ


葉っぱの状態もとてもきれい合格


自然なものなので多少サイズには大小ばらつきはありますが、

今回入荷の商品は、わりと揃っているようです。


それでは、1枚取り出してみましょう♪(表)↓

産毛?のふわふわ感ががとってもきれい恋の矢

他の葉には見られない個性的な葉っぱですねチョキ


裏です。↓

裏側もきれいですね。グッド!


せっかくなんで、いろいろさわってみたんですが、

・・とにかく手触りが気持ちいい!

ふにゃ、ふにゃ、やわらかく、ずっと触っていたい感じですドキドキ

液漏れもなく、手に液が付くことはありませんでした。


横からです。↓

産毛の状態を観察したくて横から撮ってみましたが、

・・・(画像では)わかりにくいですね。スミマセン


厚みは2~3mm程度です。


あと、鼻を近づける独特な匂いが少しあります。

葉っぱの匂いだと思いますが、私は嫌いではありませんね~。

「あー、プリザーブドの『ラムズイヤー』のにおい~」って感じですにひひ


・・よくわからない説明でごめんなさい(笑)。


今年の冬は、私の大好きな葉っぱ『ラムズイヤー』で

個性的なアレンジに挑戦したいと思います音譜

↑こんなの参考にしてみよっかなぁ~ニコニコ



ヴェルモント・ラムズイヤー

http://www.aneeds.net/shopdetail/000000001337/