おさるのおしり・・引っぱりましたぁ~!! | プリザーブド&アートフラワー花材・資材販売【アニーズ.net】のブログ。

プリザーブド&アートフラワー花材・資材販売【アニーズ.net】のブログ。

インターネットショップ・【アニーズ】からの情報発信ならびにお客様との相互コミュニケーションを目的としたWEBLOGをめざしますぅ。

おさるのおしり・・引っぱりましたぁ~クラッカー


先日のブログ、

おさるのおしり?・・が気になって!!

を見た店舗スタッフから、


「店頭にサンプルで飾るから引っぱっていいよ!

 お客様でも気になってる人が多いから・・」


との事。 ⇒⇒ よっしゃー!!!にひひ では、早速っ音譜


申(2016年の干支)の置物 ラブラブ

おさるのお尻(ウラ)部分。赤い紐をいよいよ引っぱりまーすニコニコ


こんな感じ↓↓


赤い紐を引っ張ると、少しずつ滑らかにシールが剥がれ・・目


ん~~結構長い紐だかお



おぉ~!いよいよおみくじが見えてきたひらめき電球

でも穴に引っかかってちょっと取り出しにくいなぁ~えっ



紐が切れないように!そっと丁寧に・・・

よっしゃ!! でたチョキ



ワクワクして開いてみると・・・目



神様からのお言葉は・・


『勝負運が高まる予感!!』


そっか、来年は勝負運が高まるのかぁ~!

いっちょ!! 勝負してみようかなっ?合格


あっ!これ・・サンプルだった汗



気になっていたおさるのおしりを引っ張って、

おみくじの中身を確認することができて、

とってもスッキリ!しました~ニコニコ


新年には自分用のおみくじを引っ張りたい!と思いますっドキドキ


http://www.aneeds.net/shopdetail/000000005588/

CL 870-016-156 ETO SARU-O ホワイト