プリザのお花がいろんな角度で見られるよ!! | プリザーブド&アートフラワー花材・資材販売【アニーズ.net】のブログ。

プリザーブド&アートフラワー花材・資材販売【アニーズ.net】のブログ。

インターネットショップ・【アニーズ】からの情報発信ならびにお客様との相互コミュニケーションを目的としたWEBLOGをめざしますぅ。

新サイトになってから、情報発信がけっこう簡単になりました~ニコニコ


今試みている事の一つは、お花の画像の追加です!

以前からず~とやりたかった事だったんです~~♪


それは・・・

お客様が実際に手に取って見ている時のように意識して、
こんな風に画像を載せてみました!


まずはパッケージから 音譜

どんな箱に入っているのかがわかると安心感がありますよね合格

各メーカー素敵なパッケージなのでご紹介したいトコですドキドキ



お次は、もちろん正面から音譜

花びらの巻き具合は絶対!!に気になるところ かお



斜め約45度から音譜

角度を変えると、また違うお花の表情が見えてきましたね~ニコニコ



そして真横から音譜

お花の高さも気になりますよね!

フレームアレンジの時などは特に重要ですよねチョキ

花びらのつき具合が見えると、強度も想像しやすいかな?にひひ



最後は後ろから音譜

後ろ(茎)部分が見えるとワイヤリング方法を考えやすいですねグッド!



今回ご紹介した花材は、

ROSAVIE・ヴェルメイユ・アイネス8・ピーチです。


本日上記のような画像を↓

http://www.aneeds.net/shopbrand/ct50/

ロザヴィー・ヴェルメイユ・アイネスページに掲載しました。


画像の準備ができ次第、各メーカーとも追加していきますので、

どうぞお楽しみにドキドキ


アレンジのイメージ作りなどの参考にしていただけると

とってもとっても!嬉しいですニコニコ