今年の秋冬『新色』はどう使う?? | プリザーブド&アートフラワー花材・資材販売【アニーズ.net】のブログ。

プリザーブド&アートフラワー花材・資材販売【アニーズ.net】のブログ。

インターネットショップ・【アニーズ】からの情報発信ならびにお客様との相互コミュニケーションを目的としたWEBLOGをめざしますぅ。

今、2015年秋冬新色(大地農園)がよく売れています。

さすが『新色』音譜

左からカシミールグリーン・パールベージュ・ミルクショコラ


しか~し、

はっきりした色が好きな私にとっては、ぶっちゃけビックリマーク難しい色汗

新色だし使ってみたいけど、アレンジのイメージが湧かず・・。

いまだ、手を出せずにおります・・秋冬らしい色なんだけど~しょぼん


こんな時はとりあえず参考画像でもみてみよっと!



おぉードキドキすご~い!3色(新色)使いだ!!かっこいい~合格

(カシミールグリーン・パールベージュ・ミルクショコラ使用)




ほぉードキドキシックでエレガント。大人な感じがするぅ音譜
(カシミールグリーン・パールベージュ・ミルクショコラ使用)



うんうんドキドキナチュラルな感じよくとけこんでいるっグッド!

(パールベージュ使用)



よっしゃドキドキこんな感じ好き!・・まねしちゃおうかな~クラッカー

(ミルクショコラ使用)




うわぁードキドキ渋くてかっこいい。こういうのが作れるといいなぁ恋の矢

(ミルクショコラ使用)




なるほどドキドキ優しい感じがこころを落ち着かせてくれそう。

これは試してみたくなる色合いですチョキ

(パールベージュ・ミルクショコラ使用)




おっドキドキいい感。クリスマスが楽しみになってきた音譜

(カシミールグリーン使用)




いい、いいドキドキちょーナチュラルラブラブ

(パールベージュ使用)


よしよし、なんだかイメージが湧いてきましたよひらめき電球!!

今年の冬が楽しみになってきた。


もし、私のように「イメージが湧かな~い」って思った時は・・


【サンプルアレンジ集】 ↓参考にしてください

http://www.aneeds.net/html/page12.html


順次追加していきますので・・お楽しみにニコニコ