気になる商品み~つけた! | プリザーブド&アートフラワー花材・資材販売【アニーズ.net】のブログ。

プリザーブド&アートフラワー花材・資材販売【アニーズ.net】のブログ。

インターネットショップ・【アニーズ】からの情報発信ならびにお客様との相互コミュニケーションを目的としたWEBLOGをめざしますぅ。

以前から気になっていた新商品の実物を店頭で発見し、

アノ部分が気になって!!・・ちょいと1束持ってきちゃいました~にひひ


その商品とは・・!

大地農園さんの2015秋冬新商品 『シャワーグラス・ゴールド』


クリスマス・迎春にとっても重宝しそうな新花材ドキドキ

・・でも、サイト及びカタログの画像だとはっきりわからな~い!?


なんとなくイメージはつくけど・・購入するのはちょっと不安かな~ショック!

このつぶつぶらしきものはいったい何?は・・


どうやらのようですね。←カタログに書いてありましたww


また商品を手にとって、すぐに目に入ってきたコメントシール目

「お伝えしたいこと」シールが貼られているではありませんか!! ナニソレ?



こんなシールが貼られているのを見たのは初めて?です。


シールのコメントは、

『この商品は、原材料になる植物の形状により、

ペイント加工によって多少からまっているところがあります。

丁寧にほぐしてからご使用ください。』 との事でした。


こんな注意書きシールまで貼られているという事は!?・・ほぐすのが

とっても面倒な商品なのかしら?


早速ほぐしてみようっと↓↓


袋から取りだして・・


小分けにして・・

そして・・ほぐします!!


確かにペイントのせいか少しでからんではいるけど、葉っぱがしっかり

しているせいか、ポロポロ葉が落ちたりすることもなく、繊細な茎でありながらも、折れたりということはありませんでした。 (丁寧にほぐした際の感想です)

触り心地もプリザーブドらしく自然な柔らかさでGoodグッド!

バリバリ・ゴワゴワ感もなく、軽やかで繊細なラインが出せそうです♪


大地農園/シャワーグラス・ゴールド

http://www.aneeds.net/shop/shopdetail.html?brandcode=000000005438&search=%A5%B7%A5%E3%A5%EF%A1%BC%A5%B0%A5%E9%A5%B9&sort=


PS. 若干ですがペイントにムラがあり、茶色く見える部分がありました。

   ※あまり気にならない程度だと思います。