『ハロウィンおすすめ企画』できあがりました! | プリザーブド&アートフラワー花材・資材販売【アニーズ.net】のブログ。

プリザーブド&アートフラワー花材・資材販売【アニーズ.net】のブログ。

インターネットショップ・【アニーズ】からの情報発信ならびにお客様との相互コミュニケーションを目的としたWEBLOGをめざしますぅ。

昨日ブログでお話ししておりました、
『ハロウィンおすすめ企画』 サイト完成しました!


コレが↓昨日のブログの一部。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そんな楽しい『ハロウィン・カラー』を多くの方に楽しんで頂きたくて、

アニーズセレクト、アソート販売(小分け販売)を企画中です!!

花材選びに迷った時に便利!とご好評♪を頂いております~ニコニコ

只今、全力で準備中っ!もう少しだけお待ち下さいね~~♪」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんな事をブログに書いちゃったものだから、

Web担当者も大急ぎ!!・・で頑張ってくれましたにひひ


※注目→ そしてなんとかサイトUPすることができましたっ!!

頑張りましたよ~チョキ (Web担当者が・・ww)


アソートを使っての参考アレンジ↓


ベースになったオリジナル・アソートパック↓


販売スタッフにこちらのアソートパックを渡し・・

「これでハロウィンアレンジ作って~」とお願いしたところ・・

あっという間に作り上げちゃいました~~♪

販売スタッフも「すっごい楽しかったラブラブ」と大好評!

ベースの花材にちょこっとプラスアルファで

とっても『ハロウイン』 らしく仕上げてくれました合格


花材・カラーがある程度決まっていると

イメージしやすくて・・作りやすかったそうです♪


もしよかった覗いてみて下さい↓

http://www.aneeds.net/v8/10E_20140906.shtml