ガーランドがなぜか売れるんです。 | プリザーブド&アートフラワー花材・資材販売【アニーズ.net】のブログ。

プリザーブド&アートフラワー花材・資材販売【アニーズ.net】のブログ。

インターネットショップ・【アニーズ】からの情報発信ならびにお客様との相互コミュニケーションを目的としたWEBLOGをめざしますぅ。

毎年、この↓ガーランドが良く売れているんです♪



ヒモを伸ばすとこんなふうに・・↓




実店舗の方ではディスプレイ用品も販売しており、

その関係もあって、サイトにも一部商品をUPしておりましたが、

このガーランドがなぜか店舗&サイトでよく売れるんです。


購入されている方はお花の先生方が多いようなのですが・・?

(・・。)ゞハテ?


私の中では店舗などディスプレイ用のイメージが強い商品だったので

ちょっと不思議に感じていて、お教室のディスプレイ用かな??

なんて・・・。


それでも・・(°Д°;≡°Д°;) 何か違う気がして・・・。


去年、店舗でこのガーランドを大量買いなされていたお客様に、

思い切って聞いてみたんです。(お花の先生です)


すると「あ~! これ?! 今度のお教室で使おうと思ってね!

全部ヒモから外してアレンジのオーナメントとして使うのよニコニコ」 と・・。


なっ・・な~るほど!爆弾確かに使えるっ!!

それも!ピックに比べコストがかなり安いぃぃ!!


さ、さすがプロは違う!

お花のプロにかかれば、何でもアレンジの素材になってしまうのねっ!


今思えば、なんで気が付かなかったんだろうと・・・(x_x;)

販売している私としてはちょっと恥ずかしいガーン

勉強不足と言いますか、頭が固いですねパンチ!

ディスプレイ用という固定観念にとらわれていました。叫び


このブログを読みながら、

「そんな事も知らないで売ってたの?」なんて、笑っていらっしゃる方も

多い?(だって・・サイトでもよく売れてましたもの)・・かも??σ(^_^;)。


でも、もうひとつ・・・。

小さいサイズのガーランドはいろいろイメージもわいて使い易すそう

なのですが、大きいサイズはどのような使い方ができるのでしょうか?


ん~、やっぱり私頭が固いのかしら・・?アイデアがでてこない(涙)。

誰か教えてくださ~い かおあせる (お気軽にコメントm(__)mお願いします)



サイズ:大→ 横13.5cm × 縦12cm × 厚さ0.5cm

サイズ:小→ 横4~5cm × 縦4~5cm × 厚さ0.4cm


詳しくはこちら↓

http://www.aneeds.net/v8/10Event201408.shtml