新商品の情報ってもっと詳しく知りたい!ですよねぇ~ | プリザーブド&アートフラワー花材・資材販売【アニーズ.net】のブログ。

プリザーブド&アートフラワー花材・資材販売【アニーズ.net】のブログ。

インターネットショップ・【アニーズ】からの情報発信ならびにお客様との相互コミュニケーションを目的としたWEBLOGをめざしますぅ。

新商品の大地農園「トルコキキョウ」が入荷しました♪


左→ホワイトピンク・ホワイトパープル・ホワイトグリーン


ところで・・みなさんっ!!

新商品を買う時って、ちょっとドキドキしませんか?

嬉しいドキドキとなんだか不安なドキドキ・・・

いったいどんな商品なの・・・???


今日は不安なドキドキを少しでも解消してもらえるなら・・(^_-)☆

なんて思って、私なりにではありますが、お伝えしてみます。(//・_・//)


まずはパッケージについてです。

しっかりとした卵ケース?の中に薄用紙に保護され入っています。

輸送時でも、よほどでないかぎり破損等の心配はなさそうです。

自宅で保管するにも、1輪ごとに保管できるので便利に使えそうです。

薄用紙は湿気対策になりますし・・Good!です。


一輪、取り出してみました。↓

柔らかな質感とやさしい色合い・・とってもキュートです。

花芯(めしべ、おしべ)までとてもきれいでリアルな感じがします。合格

サイズはカタログには約3.5~5cmと表記されていましたが、

今回の入荷では、ほとんど約3.5cmと小ぶりのものでした。

サイズにつきましては入荷時期でばらつきがあるかと思いますので

次回大ぶりなものも期待したいですね~。


12輪の中にはいろいろな表情がありました↓

※あえて表情に差が出るようにチョイスしました。


ぶっちゃけト~~~クパー

カタログにはわりと形の整ったものが掲載されているような感じがします。・・・まーあたりまえですけど・・・f(^_^;)


お客様はカタログのイメージを想像してご購入されますので、

上記の画像のようなばらつきがあるとがっかりされる方も・・・しょぼん

でも、そこは自然の花を加工したものグッド!

より自然(リアル)さがでて、上記画像のようなばらつきがある商品を

好まれる方も実際多いんです。

私も1輪ずつ取り出して、じーーっくり眺めてみましたが、

どの表情(巻き具合、色の濃淡)もそれぞれビミョーにちがっていて、

愛くるしく愛おしい感じ??

私はこのトルコキキョウ!好きです ラブラブ

いろいろな表情がを楽しめそうですよドキドキ


さてさて、

実は一番気になるのが・・花の後ろ(茎部分)だったりしませんか?

形によってワイヤリング方法が違ってきたり、デザインにも影響する

場合もありますので、私としては見ておきたい部分ではあります目



中には茎が曲がっているものもありました。


茎は細く硬めです。

花びら1枚1枚は薄いですが、しっかりしていて・・(^_^)v

逆さにして振り回してもとれないぐらいしっかりとしていました。


あと、今気づいたのですが・・・

薄い花びらに特有な透け感はほとんどみられませんでしたね~合格

梅雨どきですので、一番心配していたのが湿気による透け感!

今のところ大丈夫でしたグッド!

メーカーさんも改良に努力されているのでしょうね。

今後も期待したいですね。


みなさん、少しは参考になりましたでしょうか?他にもあんなコト~

こんなコト、気になる点など!ございましたら、お尋ね下さい。

わかる範囲内でドンドンお伝えしていけたら!・・と思います。


今回の新商品「トルコキキョウ」につきまして、価格等知りたい方は・・こちらから↓

http://www.aneeds.net/v8/08Ochi_Flower.shtml

トルコキキョウページ


また、新商品が入荷しましたら、カタログでは見えない情報など

お知らせしていきたいと思いますので、どうぞお楽しみにニコニコ