増税まであと7日! | プリザーブド&アートフラワー花材・資材販売【アニーズ.net】のブログ。

プリザーブド&アートフラワー花材・資材販売【アニーズ.net】のブログ。

インターネットショップ・【アニーズ】からの情報発信ならびにお客様との相互コミュニケーションを目的としたWEBLOGをめざしますぅ。

消費税の増税まであと7日となりました。


みなさん、なにかしら対策はされましたか?・・・買いだめなど??


私は特に何もしない予定でした・・・が、しかし昨日お買い物に行って

勝手に手、手が・・、トイレットペーパーやシャンプーその他日用品を

いつもより多めにカートに詰め込んでいましたにひひ

ほんとはお得かどうかわからないけど・・なんだか楽しかったですニコニコ



店頭では「増税前の駆け込みできたよー!」

なんておっしゃってくださるお客様も・・・。


プリザーブドフラワーは決してお安い商品ではないので、

今のうちに買っておくのもよいかもしれませんね♪


特にこの季節はいろいろなイベントや行事ごとなんかもあり、

お花が大活躍してくれますからね。ラブラブ




只今、http://www.aneeds.net では、増税前のお得に買える

キャンペーンも行っておりますので、是非ご利用ください。


詳しくは、上記アドレス↑トップページの

おススメ商品Pick UP!をご覧ください!